パンと手作りクッキー NPO(特定非営利活動法人) [日中一時支援事業]

CDのご紹介

拝啓
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
越智章仁4枚目のCD「My concert Fly to the sky」のご紹介です。
今回のCD製作はスタッフ全員が章仁を知る人たちの手に拠るもので特別に嬉しく思います。表紙の絵は照喜名隆充氏。緑の大地から羽ばたく丹頂(章仁)に、大空から寄り添う父の愛情を表してくれました。チェロ演奏は山本悠美子さん、写真は井料正行氏です。山本未奈子さんの英訳も付いています。皆様の御支援を心から感謝します。

CDのご紹介

越智章仁3枚目のCD「心の花束」のご紹介です。セカンドアルバム「マイフレンド」から4年。岐阜ベンチャークラブの再度の御厚意で実現できましたことを大変うれしく思っています。
今回、主催者のご意向で、越智知子さんの経験や想いを綴った文とともにパッケージされております。
CDをご希望の方はほっとハウスまでご連絡下さい。